今日も雨が降ったりやんだり
朝から蒸し暑い大阪



てつじぃちゃん


z266
いつもはなかなか起きないのに
今朝はシャキッとお目覚めです


布団でゴロゴロしている私に
起きろ!!起きろ!!とアピール


z266a
『 起きたで! はよメシしてくれるか 』

 
長男犬じんくんは
隣で静かに横になって
私が起きるのを待っていた子だけど


てつじぃちゃんは

自分が目覚めると
チャッチャチャッチャ走り回って
起きろアピールします


z266a1
『 なんやこれビスケットか?? 』


目がハッキリ見えていないので
模様が食い物に見えたりもします 笑



z266a2
『 メシ!! メシ!! 』


はいはい
起きてゴハンにしよう♪


このあと
ゴハンをモリモリ食べた
朝のてつじぃちゃんでした♪